アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳会社員です。
転職して1年目

基本給240,000
残業手当36,380
深夜手当 2,612(?)

実働時間152h
残業時間19.5h
深夜時間7h

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    深夜の時間単価が400円割っているのが分からないのですが
    深夜割増は残業代と同じく時間単価×1.25倍 だと思い込んでいたんですけど違うのでしょうか?

      補足日時:2021/04/21 09:23

A 回答 (1件)

>どう思いますか?



何についてですか?
・基本給
・実働時間
・残業時間
etc

32歳にしては基本給はやや低めと思われますが、
業種や前職の内容が給与に反映されているか否かで判断が変わります。

残業、深夜手当てはマトモ(法令順守)に支払われてます。
実働時間は、先月は152hだったのかも知れませんが、
年平均は、160.8hになります。
 ↑ もし異なるなら、残業、深夜手当てはマトモじゃないです。

年平均:私が勤めていた会社は3年間の平均でした。
      年によってカレンダーが変わり、年間の出勤日数が
      変わるので、3年間の平均をとっていた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!