プロが教えるわが家の防犯対策術!

体力テストで握力がないだけで、笑うなんて本当に失礼だと思います。体育の授業で、教師にペア作りを強制的にさせられました。そのペアになったのは女なんですが、初対面です。体育が苦手な私に対して、私がコケたりしたら、笑って来ました。こういう女、体育が出来ない相手に対して、笑うなんて、人間性が残念なんだなって思います。ごめん、笑っちゃった。とか謝罪の一言は言えよって思います。笑うんなら、お前はそんな上手いのか?調子乗ってんじゃねぇーよって思います。笑われたら、どう返すべきですか?
そんなに面白いの?って返しますか?
まぁ、相手にするだけ、無駄な時間だし、こんな奴と付き合いたいと思いもしません。過去にいじめを受けて来てムカつくんです。コイツらにトドメを刺す、遠くに突き飛ばしてやれるような退治を出来るようになりたいです。無視してシカトして来ましたが、限界です。上手く説明出来ないんですが、こういう女今よりももっと低レベルの世界の方にお前消えろっていうような風に思います。

A 回答 (2件)

下手にやり返しても、逆に面白がって、調子に乗るだけだよ。

ここは、家族に打ち明け、君の恐ろしさを叩きつける術を身に付けた方が良いよ。

いじめられやすい人と、いじめられない人の違いは何か?だね。
    • 0

笑われた時に貴女みたいに体に筋肉は無いんだほとんどの筋肉は頭に付いているから。

こんな風に答えたら。
    • 0