ちょっと先の未来クイズ第4問

家族でコロナ脳の人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私はコロナなんてちっとも怖くありません。

    コロナにかかりたいです。

    コロナにかかっても別に構いません。

    コロナにかかりたくて仕方ないです。

      補足日時:2021/04/22 04:58
  • コロナにかかっても別に構いませんから。

    マスク着用しないで外出しますから。

      補足日時:2021/04/24 06:42
  • なかなかコロナにかかりません。

      補足日時:2021/04/25 01:53

A 回答 (2件)

関係ないけど脳ががんになったらお手上げ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳ががんになったらすぐに病院に行きます。

お礼日時:2021/04/22 07:05

いません。

コロナ脳になれば呼吸器ではなく、ウィルスが脳に入ってしまって意識障害等とんでもないことになるようです。甘く見てはいけません。命の危険も伴います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナ脳とはそういうことではなくてコロナ怖がってる人のことを言ってるんです。

私はコロナなんて怖くないのでかかっても構いません。

お礼日時:2021/04/22 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!