アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この魚は何の魚ですか?白身魚なのでしょうか?

「この魚は何の魚ですか?白身魚なのでしょう」の質問画像

A 回答 (4件)

体色と大きさから考えると、ブラックバスの一種「フロリダバス」


ではないでしょうか。
食用に養殖もされていた種で、肉質は白身になります。
「この魚は何の魚ですか?白身魚なのでしょう」の回答画像4
    • good
    • 2

ブラックバスですね。


引きが強いのでスポーツフィッシングとして好まれますが外来種のため生態系を変えるの変えないのと一時騒がれてました。
一応は白身魚です。食べればわりと美味しいらしいです。
    • good
    • 0

ブラックバスに見えますが、めちゃめちゃデカいですね。


 川か海か汽水域かどこで釣ったのですか?
    • good
    • 0

ブラックバスですよね?


白身です
焼いて食うと上手いそうですよ、まぁ淡水魚ですから、水質によっては臭みがあって…なんてことにはなりそうですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!