アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夕飯で作った白身魚のフライをお弁当に入れたいのですが大丈夫でしょうか?
冷蔵庫に入ってます。
入れても大丈夫な場合、レンジで温めて入れたほうがいいですか?

A 回答 (4件)

容器はプラスチックで、保管場所は風通しはありますが、クーラーはない部屋です」←そうですか



昨日の気温から考えて 今日も同じくらいの気温になりそうです・・

あなたの地域次第くらいに思った方が良いので どうしても持って行きたいのであれば 魚フライを別の容器に入れて持って行けば?

そうした方が良い・・としか言えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。

子供の幼稚園のお弁当で、風通しはありますが、カバンに入れたままです。
暑くなりそうですよね。別容器なるほどです。

お礼日時:2022/05/26 07:23

大丈夫だけど過酸化脂質が発生している可能性があるのでお薦めはしません。

レンジで温める意味はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

レンジは意味ないのですか!今日暑そうで不安なので、入れるのをやめます。

お礼日時:2022/05/26 08:45

状態は、今朝揚げたフライとそんなに変わりはないです。


要は会社内での保管状態ですが、風通しのよい所なら大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

子供の幼稚園で、窓は開けてあり、風通しは良いですがカバンに入れたままです。
今朝揚げたフライと変わらないと聞き、少し安心しました。

お礼日時:2022/05/26 07:24

どちらでも良いが 容器と持って行った後の保管場所が問題・・



それも分からないのに 大丈夫だとは言い切れない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

容器はプラスチックで、保管場所は風通しはありますが、クーラーはない部屋です。

お礼日時:2022/05/26 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!