プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

距離を置くということ

彼氏に、忙しくて人と向き合う余裕や人に対する気持ちの整理をする余裕がなく、好きかわからないと言われた場合、別れた方がいいのでしょうか、、( ; ; )

(忙しいというのは言い訳だと聞くこともありますが、彼氏が本当に仕事等で忙しい場合ということでお願いいたします)

A 回答 (2件)

逆質問になってすみませんが、

彼女に、忙しくて人と向き合う余裕や人に対する気持ちの整理をする余裕がなく、好きかわからないと言われた場合、別れた方がいいのでしょうか、、( ; ; )
(忙しいというのは言い訳だと聞くこともありますが、彼女が本当に仕事等で忙しい場合ということでお願いいたします)

と質問されて、アナタは、どう、回答しますか?

そのアナタのアドバイスしてくれた回答の内容が僕の回答になります。

回答が分からない!という回答なら、回答が分からないという回答になります。

因みに僕が彼氏さんの立場だったらの回答になりますが、

忙しくて人と向き合う余裕や人に対する気持ちの整理をする余裕がないから、別れる為に好きかわからないと言います。実際に言いました。

元カノは、泣きながら別れを受け入れてくれました。

自分勝手で本当に申し訳なかったと今も思ってるけど、忙しくて人と向き合う余裕や人に対する気持ちの整理をする余裕が無かったから、どうしようもなかった。
    • 0

自分を大切にしてくれない人ばっかりに時間やエネルギーを割くのってもったいなくない?

忙しい時こそ、大好きな人に癒されたいもんだよ。

私なら、聞き合う!伝え合う!改善するための向き合う努力はする!!
だって恋愛って修行じゃないよ。
人生をふたりでもっと楽しむためにあるものだよ。

いちばん近い関係なのに、深い心のやりとりができないって悲しいじゃん。虚しいじゃん。

それでもダメならスパッと別れる。彼は自分とは望んでないってことだから。
この人じゃなかったんだ、もっと大切にしてくれる人が待ってるってことじゃないかな。
    • 0