プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人と結婚する一般男性って「一般男性」じゃないですよね?
私みたいな庶民からしたら一般じゃなくないですか?
本当の意味の「一般男性」と結婚する芸能人なんていませんよね?

A 回答 (6件)

「本当の意味」とやらの定義を示さないままに同意を求めるってどうかしてますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ示さなくても察してくれるものだと思ってました。わからないならそれでいいです

お礼日時:2021/04/23 20:57

「一般じゃなくない」=【「一般じゃない」くない】


二重否定だから、結局「一般じゃないことはない」=「一般人」とあなたが言っている。
意味不明ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうマジレスいらん

お礼日時:2021/04/23 20:57

>> そういうマジレスいらん


質問投稿はあなたの落書き帳じゃないのでね。
日本語をまともに操る力がついてからじゃないと、
あなたが問いたい質問も意味が通じないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通じないなら「教えてください」じゃないの?

お礼日時:2021/04/23 21:07

>> 通じないなら「教えてください」じゃないの?


通じる表現を知らない人は教えを乞う方がよさそうですね。
表現が誤っている方が、「俺の言いたいことを知りたいなら教えるように求めろ」などという傲岸不遜で身勝手極まる態度は、一般社会の常識としてありえないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかったわかった。
見ず知らずの人から説教なんて受けたくないのでこの辺にしましょう。

お礼日時:2021/04/23 21:18

「過ちて改めざるを過ちという」という言葉を送ります。


見ず知らずの人に「わかったわかった。」などというふざけた対応はあなたの品位や人間性を露わにすることでしかありませんよ。
自分の誤りを自覚したのなら、その指摘には「ありがとう」が社会人の見識というものです。
    • good
    • 0

芸能人と結婚する一般男性って「一般男性」


じゃないですよね?
 ↑
有名人じゃない、というような
意味で使っているのだと思います。



私みたいな庶民からしたら一般じゃなくないですか?
 ↑
青年実業家、医師なんてのが
多いですね。



本当の意味の「一般男性」と結婚する
芸能人なんていませんよね?
 ↑
某芸能人が言っていましたけど、
自分より収入が多くないと困る。
尊敬出来ない。

だから、相当な収入がある人に
限定されるのが現実だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!