アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9/18昼 Zaifの口座からBinaceの口座に0.18btc送金手続きを行いました。
4/23の23:00現在(つまり、約1週間経っても)、binance口座に着金していません。

①今現在、これだけ送金に時間が掛かるのは普通でしょうか?
②今現在、0.0005btcという送金手数料は妥当でしょうか?
③永遠と送金詰まりになって送付されないということは有り得るのでしょうか?(いつかは必ず送付されますか?)

Zaifに問い合わせたところ、「ウチは正しく出金処理をしている。今トランザクションが混んでるからちょっと待ってみれば」というニュアンスの返事が返ってきました。
しかし、過去の経験ではせいぜい数時間で送付することが出来ていましたので、どうもZaifの返信内容は信じれません。

そこで気になってくるのが送金手数料の妥当性です。
Zaifのサイトには、現在の手数料は0.0005btcと言う風になっていたので、言われるがままにそういう設定にしました。
(しかし、実際マイナーに支払われた額は0.0001btc少々な様で、ここも不信感が募るところです)
 現在の相場と照らして、上記手数料設定は妥当なものでしょうか?
 また、永遠と送金詰まりとなることもあるのでしょうか?

送付額が
0.18btcと、送付時の時価で軽く¥100万を超える額なので、気になっています。
どなたか回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1 しらん。

2 知らんけど高すぎとまでは思わない金額。むしろ安い。
3 blovchain上にtxがpendingになってるのか、なってないのか、どの段階で詰まってるかによって話はちがってくる。zaifがそういってんなら詰まりだろうから、txidを追ってみるとかしたらいいのでは?acceleratorとか使えば多少は改善するとか?

ちなみbtcの手数料はblock sizeであって厳密にはbtcの量じゃないから細切れでおくると高くなる。
    • 0