プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良くなった子が、人に嫌がらせをしてみんなに嫌われてる人でした…
高校生女子です。他クラスの友達と間違えて声をかけてしまい、たまたま意気投合し、それからよく話すようになった子がいます。

しかし、その子はほぼ毎日他の子達に嫌われて陰口言われてる子でした。
それには理由があって、その子は人を虐めたり、ネットで悪口をいったり、本人に嫌がらせをしたり
現実でも暴言を吐くなど
色んな人が被害にあってて

去年の同じクラスの子には皆嫌われてるらしいです。

あまりにも多くの人が言うのでそれは真実だと思いました…

しかし、その子は私によく絡んでくれて、お菓子もたくさんくれて今のところ何もされていません。
私は普段どうりに接していますし、仲の良い友達になれると思ったので残念です…

しかし、態度を変える訳にもいかないし、学校へ行けば毎日会います。

私はどうすればいいのか分かりません…

A 回答 (4件)

貴方の前にいる人を信じましょう。

お菓子を沢山渡すのは、仲良くして欲しいからです。裏切られたと思ったら攻撃してくる。優しくしてくれたら飴を渡す。分かりやすい人だと思います。
必要以上に接しない、必要以上の事は話さない。必要以上の事は聞かない。今、相手が聞いて楽しい話題を言って、楽しい空間を作りましょう。後は自分の世界勉強や部活趣味をしましょう。
    • 0

あなたの方が残念ですと言われてる方も

いますが、正直気にしないでください

あなたは辛い思いをしてますが、
悪いことはしてないと思うので
    • 0

このアプリだと言葉制限されるので

メモ使ってます
「仲良くなった子が、人に嫌がらせをしてみん」の回答画像2
    • 0

あなたのほうが残念です!

• 0