【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

これは離乳食のアレルギーですか?今日昼にオムツを変えていたらきずいたのですがお腹周り、膀胱らへん、胸下らへんに赤い湿疹がでておりアレルギーなのかがわかりません。
嘔吐とかはなくミルクも飲むしご飯も完食しました。
朝ビビダスヨーグルトの黄桃食べさせたからかなぁ、、
食べ物アレルギーになったら全身に湿疹がでますか?
朝食りんごヨーグルトやダノンのブルーベリー、いちごも食べさせたことがありますがそれで湿疹がでたことはないです。

「これは離乳食のアレルギーですか?今日昼に」の質問画像

A 回答 (1件)

とりあえず皮膚科か小児科を受診ではないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報