アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ1歳になる子供の母です。離乳食に、プロビオヨーグルト(たとえばLG21やダノンビオ)を食べさせても問題ないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは☆


普通なら大丈夫だとおもいますが・・・。
私の娘は、ベビー用のプチダノンをたべさせて、体中ほっしんがでてかきむしり、血まみれになって救急車で運ばれました。アレルギーでした。
今現在(6歳)はなんでも食べられますが。
はじめての時は、病院のあいている昼間に、本当にごく少量を与え、様子をみるのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベビーダノンで発疹とは…、大変でしたね。うちはベビーダノンは全く問題がなかったので、どうかなぁと思って…。
回答ありがとうございました

お礼日時:2010/06/09 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!