アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません。この手の話題は初心者なのですが、固定資産税や自動車税の支払いは、
セブンカードプラスか、Paypayなどコード決済か、
支払う側としてどちらがお得なんでしょうか。

A 回答 (3件)

現実的には同じです。



セブンカードプラスでチャージしたnanaco払いの還元率は0.5%です。

PayPayの還元率は条件により0.5~1.5%となっていますが、0.5%を越えるのがかなり困難です。
還元率を上げる条件は、一ヶ月間での100円以上の決済回数50回以上と一ヶ月間での利用金額10万円以上の2つです。どちらか達成で還元率1.0%、両方達成で1.5%になります。そんなに使いますか?
また、条件が適用されるのは達成の翌月です。税金を支払うのが5月であれば、4月中に条件達成が必要ということです。
https://paypay.ne.jp/event/paypay-step/
    • good
    • 1

手数料が還元率を超える懸念がありますので確認しないといけませんね。

    • good
    • 0

追記


ご存じとは思いますが、nanaco払い、PayPayの請求書払いとも手数料はかかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!