1つだけ過去を変えられるとしたら?

肋骨が物凄く痛いです。
パソコンしてる時少し前かがみになってしまいます
それが長い時間続くと肋骨の真ん中当たりが
ズキズキ痛み出してきて
背筋を伸ばすと肋骨がポキっと言うようになりました
それがクセになってしまい最近では
ずっとするようになってしまいました。
同じ体制などで居ると毎回です。

最近痛みが増してきたように思えます。
早めに病院に行こうと思うのですが
同じ様な経験をお持ちの方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

あってもなくても関係ありません


一刻も早く病院行きましょう
痛みの原因は様々
素人が考えても無駄だし、素人が何か言っても参考にはなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かあってからじゃ遅いですね…(__)
ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/27 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!