アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所にある、新しい葉がピンクっぽい白になる株立ち上の木です。
何という植物でしょうか。是非お教え下さい。
宜しくお願い致します。

「この植物の名前を教えて」の質問画像

A 回答 (3件)

こちらの方が分かりやすいかと


ヤナギ科イヌコリヤナギの園芸品種で白露錦(ハクロニシキ)

http://kakuremino3.p2.weblife.me/pictorial/picto …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子様、2回もご回答頂き有難うございます。
ハクロニシキですね。
申し訳ありませんが、最初に回答頂いた方をベストアンサーにさせて頂きます。
どうかお叱らずお願い致します。<(_ _)>

お礼日時:2021/04/27 16:22

イヌコリヤナギの新芽がピンクになる園芸品種は、白露錦かなと思います


https://secretisland.cyberhangar.com/%e3%82%a4%e …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれ子様、
ご回答ありがとうございます。
子のURLは開きませんが、ハクロニシキ、確認出来ました。

お礼日時:2021/04/27 16:22

このハクロニシキが似ているように思います。


https://greensnap.jp/post/2120013
    • good
    • 4
この回答へのお礼

じゃじゃいも様、
ご回答ありがとうございます。まさにこれですね。
すっきりしました。
どうも有難うございました。

お礼日時:2021/04/27 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!