アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラックコーヒーを飲んでる人の特徴を教えてください

A 回答 (14件中1~10件)

冷めてから口をゆすぐ

    • good
    • 0

眠いひと(_ _).oO

    • good
    • 0

歯が汚い

    • good
    • 0

コーヒー本来の美味しさが分かるコーヒー通か甘いの好きでないかですかね?

    • good
    • 0

それがカッコいいと思ってる

    • good
    • 0

よくいる普通の人。

    • good
    • 1

好みが変わる人もいますからね。



私は昔はミルクも砂糖も入れていましたが、今はブラックです。
因みにカレーも甘口から、辛口に好みが変わりました。
    • good
    • 0

甘さの生むベタベタが嫌い。


香りを楽しみたい。
コクを味わいたい。
酸味を味わいたい。
ホッとしたい。
水分を摂りたい。
シャキッとしたい。
    • good
    • 0

面倒くさがり。

    • good
    • 0

ブラックコーヒーを飲んでいる人ですか。


イメージとしては、味の違いわかる紳士
渋いイメージで服もおしゃれで、お金ももっていそうな人

なお、私はブラックでしか飲みませんが正反対です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!