アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。アルバイトを探していたらいい感じの食品工場のバイトを見つけたのですが、その会社のクチコミを読んでみると「本当に最悪な職場」など「必要以上に監視し怒鳴って来る人がいる」など書かれておりあまりいい評価は見受けられませんでした。みなさんならバイトの応募先が評判の悪いところだと知った場合それでも応募しますか?それともまた別のバイトを探してみますか?

A 回答 (5件)

ネットの口コミというのは、必ずしも信用できるとは限りません。


そもそも、その怒鳴ってくる人が実際にいたとしても、今もいるかどうかもわかりません。

ただ、食品工場なら監視されるのは当然でしょう。
欠陥商品を流通させると、会社の信用にかかわりますから。

※私なら、応募して自分の目で確かめます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かなり迷いましたが職場見学ができるようなので一度それで社内の雰囲気を見てそれから決めようと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/28 19:29

自分の勤務先の口コミを試しに見てみましたが、納得しましたので、余りに悪いならやめた方がいいかもです

    • good
    • 1

1度働いたら、やめにくくなる場合もあるので、私だったら他を当たります。

    • good
    • 0

1度働いたら、やめにくくなる場合もあるので、私だったら他を当たります。

    • good
    • 1

そういうクチコミがあると不安になりますね。


どれぐらいの口コミ数かな?
数件であれば、個人的に合わない人がいるだけの可能性もありますよね。
他に職を選べるだけ求人があるなら別も検討しますが
自分ならとりあえず条件がよければ応募してみます。
面接の時、率直に不安を相談しますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!