アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生です。
晩御飯SOYJOY1個ってダメですか?身体に悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • 私には現在お金がありません。安くても栄養バランスの取れた食事を探しています。

      補足日時:2021/04/29 19:38

A 回答 (4件)

良いはずないよね。


でもお金がないとか、あるいはダイエットしてるとか、何か理由はあるんだろう?

そこら辺を書かないと役立つ回答が来ないよ。
    • good
    • 0

ダメ

    • good
    • 1

アルバイトをする気ありませんか?お金がないのなら、バイトでお金を稼いで食費だけでも確保してください。

あまりにも酷すぎます。
    • good
    • 1

朝昼をしっかり食べていたら、むしろ晩飯を控えるのは健康に良いです。



ただ、朝も昼もろくに食べずに、晩飯ソイジョイ1個は、ダメですね。
そのうち体を壊します。

お金がないって、どのくらいないのですか?
無駄遣いしてないですか?
週一回、時給1000円くらいのバイトを一日5時間するだけで、月に2万くらい手に入ります。
それで、ちゃんとご飯食べましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!