電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親に内緒で離婚してたってひと、わりといますか?
何年かして事後報告みたいな

A 回答 (4件)

少なくとも私の周りの離婚した人にはありません。

私の周りで20代の早くに結婚した人は、ことごとく離婚していて、結婚して実家を出た人も実家に戻っている人もいます。時々見かけた子供も見なくなったので、相手側の方に居るのだろう。私自身はアラフォーになってから結婚で遅かったけど、10年以上無事に結婚生活を送っています。
    • good
    • 1

親との関係次第ではいるんじゃないですかね。


結婚したことも知らせていない人もいますし。
    • good
    • 1

私の周りにもいませんね。


私自身も離婚していますが、結婚祝いを下さった方々には全てお詫びしたし。
    • good
    • 2

いません。

私の周りには、、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています