アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日はどんな祝日でしたか?

A 回答 (14件中1~10件)

お墓参りへ行ってきました。

    • good
    • 0

起きて出前頼んでモンハンしてたらもう終わりそうです

    • good
    • 0

昭和天皇の誕生日を記念した日です。



明治天皇の誕生日が 11月 3日の文化の日です。

大正天皇は在位期間が 15年と短かったためか、祝日にはなっていません。

上皇陛下の 12月 23日も、陛下が崩御されれば祝日として復活するでしょう。
    • good
    • 1

上皇の誕生日です。


嘗ては天長節と言われ、国民一同、祝ったものです。
    • good
    • 0

子供の習い事の送り迎えと取引先の請求書の作成と事務仕事。

    • good
    • 0

あ、違う?

    • good
    • 0

訂正します。


昭和天皇の誕生日でした。
失礼しました。
    • good
    • 0

家から出る気がしないほどの雨でしたね。


もっとも、家をでたところで、どこも閉鎖されているけど。
    • good
    • 1

勉強して絵を描いてゲームしてました

    • good
    • 0

へいわないちにちだったよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!