プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年生女子です。
昨日の夜からひざ上が痛いです。
何か想像する病気などがあれば教えてくれると幸いです

A 回答 (4件)

成長期、とか?


(急に身長が伸びるとそういう事があり得る)

ただね、こんなトコで質問するより、不安だったら医者に行きなさい。
ここでプロの医者なんか現れる可能性はないし、そもそもプロはこういうトコに書き込みをしない。何故ならタダでメシの種になる診察なんざするわけがないから、です。
結果、素人がテキトーな事を言うだけだし、そういうアドバイスには信頼性がないので(僕も含めて、よ?)、医者に行くべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ成長痛なんですかね、
男子ならよく聞くんですけど最近やっと身長止まったなーて感じてて急に膝が痛かったのでビックリしました。
ありがとうございます

お礼日時:2021/04/30 00:00

成長痛かと


身長のびるサインじゃないかな
痛むうちは無理に動かさないこと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ成長痛なんですかね、
男子ならよく聞くんですけど最近やっと身長止まったなーて感じてて急に膝が痛かったのでビックリしました。

お礼日時:2021/04/30 00:00

想像するに、ただのやりすぎです。


心配しないでいいでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

????

お礼日時:2021/04/30 00:23

病気やケガなら……肉離れ。

大腿四頭筋断裂。
膝の真上ならそのうちの大腿直筋ね。

まあ、立てなくなるくらい痛いから。これ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!