アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目が飛び出るほど
ビックリした事は…ありますか?

「目が飛び出るほど ビックリした事は…あり」の質問画像

A 回答 (5件)

会社の従業員持ち株制度で毎月1万円、積み立ててきた株が



昨日見たら3倍の額になってました。○○百万が○○〇百万円に。

めっちゃ嬉しいです!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

それは嬉しいですね〜
羨ましい…

お礼日時:2021/05/03 08:07

いつだかだいぶ前の話ですが…


お散歩してたときのこと。
スズメさんがとーんと草むら飛び出したと思ったら、
バッタらしきものをキャッチ! 
バッタ捕らえました!
スズメさんは時に虫を捕獲し食べるというのは聞いたことがありますが、
まさか目の前にその瞬間を目撃すると思いませんでした☆
あれは、ほんとビックリしたなぁ。
あ、そうそう、セミと格闘してたのもみたっけかな。
あれもビックリしたよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

それは貴重な瞬間を目撃
しましたね〜

お礼日時:2021/05/03 08:08

少し前、早朝にゴミ捨てに行こうと思って、エレベーターが来て開いたら、誰もいないと思ってたエレベーターに新聞配達のお兄さんが倒れてらっしゃって、思わずびっくりして、きゃあ(><)、って叫んでしまったら、倒れてたはずのお兄さんが飛び起きて、「すんません、ちょっと寝かしてもろてました」って…


ホントかなー?寝てたのかなー??救急車とか呼ばなくて良かったのかなー???ってすごく悩みましたが、お兄さん、新聞持って降りて行かれたので…

でも、ホントにびっくりしました(^_^)、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

それは怖すぎる…

そんな所でフツーはねないですからね

お礼日時:2021/05/03 08:09

以前の職場の人が付き合っていた事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

そういうのって
ええーってなりますよね

お礼日時:2021/05/03 08:09

長年連れ添って、枯れ木のように


なった嫁さんのおっぱいを
触ったら、勃起しました。

これには驚いたです。

人生、何が起きるか判りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ビックリですね

性生活が復活とか!?

お礼日時:2021/05/03 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!