アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットの安楽死で使われる注射は一般の人でも手に入りますか?

A 回答 (4件)

手に入りません

    • good
    • 0

無理。


そしてペットと人間では大きさが違うので、致死量も違う。
人間に使ったら致死量に届かないので、のたうち回ってもがき苦しみ、その後に救命されて後遺症が残る。
   
そんな事を考えてはダメ。
    • good
    • 1

ボディを透明にするつもりなんか?

    • good
    • 0

そんなもん手に入れないでください怖いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!