アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ニートが痩せているのはなぜ?】

新しいダイエット

NEAT(ニート、Non Exercise Activity Thermogenesis=非運動活動によるカロリー消費)

NEATとは運動以外の身体行動のこと。

本物のひきこもりのNEET(ニート)も痩せている人が多いのはなぜでしょう?

NEETも運動は部屋に引きこもっているので野外に出て学生活動、社会人活動している人より運動はできていないはず。

もしかして運動と痩せるは関係がないのでは?

A 回答 (3件)

デブのニートも中にはいるでしょう。

生活に困っているわけではないので。
    • good
    • 0

知人にもニートはいますが痩せている太っているは半々な感じですね。


食事に執着がない奴が痩せてる気がします。
なんか食べていると落ち着くみたいな常になんか口に入れているタイプ
お菓子や飲み物などのやつが太ってますね。
逆に食事はきっちり食べるが間食はしない奴が痩せてるようです。
あくまで私の知人の話ではありますが。
    • good
    • 0

デブもかなり多い。


痩せてるニートは暇すぎて筋トレ少ししてるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2021/05/03 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!