プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

友人の話



デートでやってきた彼女のトレーナーに
大きく
OMANC

何だ?と思ってよくみたら
ROMANCE

体が大柄なので
端っこのRとEが横に回っていたそうだ
    • good
    • 0

かっこいいからじゃないですかね?

    • good
    • 0

意味を解って無いから。


若い女子が、I Like flesh flute.
なんて書いたもの着てたら驚く。実際に在った。
    • good
    • 0

文字ではなく、デザインとして


認識するからです。

欧米人も、漢字が書かれている
シャツなどを着る場合がありますね。
「なぜ外国語の単語か文がある服を着ますか」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2021/05/03 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す