アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通費全額と書いてある求人で
働きだしたのですが通勤費は5000円までで
業務上の移動費は全額支給との事なのですが
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (6件)

自己都合ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答頂き
ありがとう御座います。
そうなんですね。
ありがとう御座います。

お礼日時:2021/05/03 18:42

微妙ですね…



退職理由が“交通費の未払い”又は採用規定違反”等?

先ずは労働基準局やハローワークに電話相談して、対策を練るのをお勧めします。

クビにならない限り、会社都合で退職するのは難しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答頂き
ありがとう御座います。
そうですよね。
相談して対策検討してみます。
ありがとう御座います。

お礼日時:2021/05/03 18:39

自己都合の可能性が高いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答頂き
ありがとう御座います。
そうなんですね。
ありがとう御座います。

お礼日時:2021/05/03 18:40

どうしたいのですか?



受け入れるか?訴えるか?
お好きなように…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答頂き
ありがとう御座います。
退職した場合
自己都合退職になるか
会社都合退職になるか
分かりますか?
お忙しい中恐縮ですが
宜しくお願い致します。

お礼日時:2021/05/03 14:17

交渉しても無駄かと。


可能性としてはバイトの求人がその金額で社員になると金額が上がるのならありそうですが。
あくまで可能性ですが…

我慢するか、辞退するかのどちらかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速に御回答頂き
ありがとう御座います。
退職した場合
自己都合退職になるか
会社都合退職になるか
分かりますか?
お忙しい中恐縮ですが
宜しくお願い致します。

お礼日時:2021/05/03 14:13

諦めるなり、揉めるなり、交渉するなり、辞めるなりお好きな手段を取りましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

迅速に御回答頂き
ありがとう御座います。
退職した場合
自己都合退職になるか
会社都合退職になるか
分かりますか?
お忙しい中恐縮ですが
宜しくお願い致します。

お礼日時:2021/05/03 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!