プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪を増やすためにはどうすればいいですか?高2です

A 回答 (4件)

先のご回答にもありますが 髪の本数は増加しません もし増えて

きたら… のろわれた人形みたい 怖いよ ( ̄▽ ̄;
えーと
かなり以前に 失われた毛根を復活 という荒技を実現したらしき薬
品が発表されたことも、ありました なまえ忘れた 当時つきあって
いた女性から聞いた話しでは 上司が、それを希釈したという国内
の商品を使用して、ひどい副作用で使用中断した つっていました

ご質問者さん 髪が薄い感ですか あなたは、お若い まだわたし
の1/3以下しか生きてこられては、いらっしゃらない 先は長い
予言者ではないので好き勝手に将来を告げ示すことは不可能なの
ですが わたしは髪質が細くって ペタンとした直毛でしたので毛量
は、すくなく視られていました それが加齢で髪がたつように変化を
しましたし そして薄くはなりません そういうケースも、あるのです
いまはスキンヘッドで丸坊主にしていますが、それはハゲ隠しでは
なくスキンケアのため、です ハゲではないハゲです
    • 0

ワカメを食べる。

は、桂歌丸さんの推薦。
でも、髪の毛は増やせないかと。
    • 0

この手の質問には必ず「規則正しい生活・・」てウンチクだけの回答が来るけど信じてはイケナイよ。

聞きかじりの回答だから。
    • 0

海藻類を多めに食べましょう

• 0