アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80代後半 おじいさんです
脳梗塞になり、入院しリハビリ病院に3ヶ月いて少し前に退院しました
退院はしたものの、左半身に後遺症が残りました
左の手がポンポンに腫れて痛いらしいのです
間違いなく脳梗塞の影響はあると思いますが、こんな時は何科に診察に行ったらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは



まずは脳梗塞の時診てもらった所へ行く。その後は医師の指示通りにするといいです。

お大事になさってください。
    • good
    • 3

かかりつけ医です

    • good
    • 0

明日、日中まで待てないなら、24時間救急受付可能な地元総合病院に電話(ネット検索)して、上記を詳細で伝えて教えて貰ってはいかがでしょうか。



今すぐなら、♯7119に電話すれば、救急車が必要か?も含め、隣に医師様・待機の状態で、受付の方が電話相談、聞いて頂けます。

お大事に。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!