アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前教えてください。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

オオツルボかなと思います

    • good
    • 2

開花しかけのシラー・ペルビアナ(オオツルボ)だと思います。


こちらを参考にどうぞ。
https://www.hana300.com/sira00-t1.html
https://greensnap.jp/greenBlog/8161010
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いつもありがとうございます。

お礼日時:2021/05/04 13:58

オオツルボかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!