アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンディーはインド独立運動で活躍した人物ですか?
詳しい方お願いします。

A 回答 (3件)

カンジーの偉業


https://tinyurl.com/ygvuqt35
    • good
    • 0

そうです。

イギリスの植民地支配からインドの独立に導きました。
因みに、ガンジーの奥さんはガンバーと言われていますが定かではありません。
    • good
    • 0

どの「ガンディー」?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!