アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立体駐車場 高さ制限155㎝ に格納可能な車を探しています。
現在、TOYOTA Wishに乗っています。
ローダウンしているせいか高速道路はとても快適ですが、
路面に凹凸があるような所での振動が大きいです。

そこで今の車より車内高が高く、荷室は同等、後部座席がゆったり快適、室内音も静かで、
ラグジュアリな車を探しています。
該当する車をご存じの方がいれば、教えて頂きたいです。
グレードによって差がある場合は、そのグレードも教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

5人乗りなら、


 『MAZDA6』(旧アテンザ)後部座席 &荷室ひろい、
 「TOYOTAカローラ・ツーリング』後部座席普通、荷室広い
 『MAZDA・CX-3』後部座席普通、荷室普通、カッコいい、ディーゼルも選べる
 『日産note』後部座席広い、荷室はwishより狭い
 
7or8人乗りなら
 『オデッセイ』2008年から2013年までのRB3/4型後部座席めっちゃ広い、荷室めっちゃ広い、四駆を選ぶと1550越える、全幅広め
 『ストリーム』2013年まで生産、wishはストリームの対抗馬として作られた。後部座席&荷室はwishより広い
 あとホンダフィットシャトル、フィットクロスター、ヤリスクロス(全高1560)、CHRもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レボーグがシャトルで検討していたのですが、
レボーグはまぁ見た目は許容範囲内で、荷室も広そうだだけど、ちょっと走りがゴツゴツしていそうで、
シャトルは広そうだけど、フロントマスクが好みでなく、全体的にチープな感じがしてたよりないかなぁと・・・ 
条件的には満たしていて実用性だけを考えれば◎なんですが、どうも購入意欲がイマイチわかない。
そこで他にいいのがないのか探していました。

沢山、候補を出して頂きありがとうございます。
MAZDA6が後部座席 &荷室ひろい、条件的には、
とても良さそうです。
日産noteって、小さい車のイメージがあったのですが、
後部座席広いのですね。静かそうですし、荷室が若干狭い程度なら、
こちらもかなりいいかも。
本当に、いい情報ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/05 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!