プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語についてです!!

I want your success.という文はおかしいでしょうか?訂正して頂けると嬉しいです!!

A 回答 (3件)

want だと「(私が)手に入れる、自分のものにする」というニュアンスなので、「あなたの成功を望んでいる」「あなたに成功してほしい」ということなら



 I hope for your success.
 I wish you good luck.
 May you succeed!

などかな。
    • good
    • 0

何を言っているのか全然わかんない!


TRY HARDER NEXT TIME!
    • good
    • 1

「want 人 to 動詞の原型」で、


「人にーして欲しい」の意味になるので、
I want you to be success.
だと駄目なのかな?
間違っていたらすいません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!