プロが教えるわが家の防犯対策術!

1京円稼げない人生嫌ですよね?

A 回答 (9件)

ろくに勉強せず金の単位を理解できない人生のほうが嫌だ。

    • good
    • 1

別段、嫌ではないです。



 わたくしの場合、その1%の10兆円で十分満足です。
    • good
    • 1

1兆円という目標の方はおられますが、一京円となると・・。


そこまであると日本国そのものが買えるかもですね・・。
逆に買ってしまって、ルールを自分なりに変えてしまいたいですよね。
    • good
    • 0

今現在、世界中を駆け巡っている


お金がそのぐらいです。

不可能です。
    • good
    • 2

すごい発想の質問、頭が下がります

    • good
    • 2

稼げない人生嫌ならば、


それ造る人生にしましょう・・
1京円などは楽に手に入ります。
100京円1000京円だろうと自由に。
その前に造幣局から基になる紙等
暫く借りて来なきゃならないけど。
    • good
    • 1

ほとんどいないではなく、全くいません。

日本の国家予算いくらか知ってるのかな?
    • good
    • 2

いいえ。


自分で使い切れないお金はいくら貯めても無意味だと思います。
    • good
    • 2

なぜですか?


そんな人殆どいませんよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!