プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花の名前教えてください

「花の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

リュウキュウベンケイかな?

    • good
    • 0

訂正します。

葉が違うので、アブラナ科のカラシナだと思います。
    • good
    • 0

イワナズナ(岩薺)に見えます


別名 宿根アリッサム
アリッサム・サクサーティレ
黄花アリッサム
アブラナ科
https://gkzplant.sakura.ne.jp/souhon2/shousai2/a …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/07 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!