アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今軽い咳、めまい、立ちくらみ、微熱なんですけどコロナである可能性はありますか?

A 回答 (5件)

可能性は、


1〜99まであります。
    • good
    • 3

可能性は、


0~100まであります。
    • good
    • 0

可能性は、


0.1919810114514〜0.8939319318104545
まであります
    • good
    • 0

匂いは感じますか?醤油や味噌の匂いはわかりますか?

    • good
    • 0

おはようございます。

季節の変わり目で気温差もあったりするのでただの風邪かもしれないし新型コロナの可能性も捨てきれないのでかかりつけの病院か保健所に電話で相談したほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

味覚や嗅覚に問題はないと思うので風邪だとは思いますが少し心配でした、、笑
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2021/05/13 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!