アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生のバイト先に菓子折りについて。

私はあと一週間ほどで一年半お世話になったバイト先を退職させていただくことになりました。職場の雰囲気や私自体迷惑をかけた時やイベントごとなにかと裏に行くと菓子折りから袋菓子など、みんな置いていく習慣があります。私自体そんな負担に思っていませんし、バイト先の方々には本当に感謝しているので、30個入りほどの菓子折りと、特にお世話になった人4人ほどに菓子折り渡したいと思っています。

そこまでお金はかけれないので、みんなへの菓子折りは1000〜1500ほどでお世話になった人へは一人2、300円ほどささやかでありますが、合計で3000円以下ほどに考えています。この配分は間違ってないですかね、、。

A 回答 (1件)

礼儀正しい人なのですね。


あなたのあんで十分ですよ。
あなたのような方が今の時代にも居られると思うと嬉しくなってしまいます。

バイトお疲れ様でした。
転職されても頑張って下さいねm(__)m
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!