アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中の中出し派やばいですか?簡単にピルが処方される方法とかありますか?

質問者からの補足コメント

  • すいません誤字ってました
    正しくは「生理中の中出しはやばいですか?簡単にピルが処方される方法とかありますか?」です

      補足日時:2021/05/09 02:43

A 回答 (3件)

生理中はしないですね。


質問者さんはしてしまって妊娠を心配しているってことでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!友達がすごく心配していて少しでもためになってあげたくて…

お礼日時:2021/05/09 16:24

気持ちはわかりますが衛生面でよくないかと

    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です!ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/09 16:24

生理中に性行為する自体NGかな。


子宮など傷ついているので、雑菌が入り混んで子宮内膜症になりやすいです。(性感染症もなりやすい)

アフターピルは今の所、病院など行かないと処方されない。
海外の通販みたく個人輸入でも購入出来るけど本物のピルか怪しいです。
(万が一にも毒だったら自己責任になります。)

私も知らずに生理中の性行為した事あるけど、気持ちが良い物と言えずに2~3回抜き差ししただけで止めちゃいました。
膣内の血がネチョネチョ粘度が高く本来の気持ち良さとは遠かったです。
チンコには血がべっとりで臭くて直ぐ洗ちゃいました。
それ以降、病気の事も知り2度する事は無くなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!こんなに詳しくほんとにありがとうございます!

お礼日時:2021/05/09 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!