牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

auカブコム証券100円で株を買いたいのです 教えてください  ポイントサイトのポイントです

100円購入したら  6000ポイント入ります

どうか 株の買い方教えてください

株式買注文 - auカブコム証券 https://s20.si0.kabu.co.jp/ap/PC/Stocks/Stock/Se …

A 回答 (3件)

ポイントサイトから、口座開設して、ネットでログインして、株


ミニ株 ぷち株と言われるもの1株で100円くらいのもの買う
    • good
    • 1

詳しくは説明しませんが、100円で買える株は端株(単元未満株)です。


手数料がかなり割高で、売却時にも利益が出ないことが多いです。
    • good
    • 1

> auカブコム証券100円で株を買いたい


そんなに単純ではないと思いますよ。
  
https://kabu.com/campaign/20210428_1.html#_ga=2. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!