アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100m競争の予選試合で桐生がフライングしたが もうオリンピック出れないの?

A 回答 (3件)

昨夜のはオリンピックの予行演習です。



まだオリンピック代表選手は決まっていません。
    • good
    • 0

代表選考会でフライングしても、


「高度の政治的判断」
があるんだろうなぁ……。

「内規」とか「会長枠」
とかさッ!
    • good
    • 2

まだ開催するかどうか、


決まっていませんッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!