プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前
この花はなんといいますか?
また、育てかたなど分かりましたら
どなたか教えてください。
よろしくお願い致します。ん

「花の名前 この花はなんといいますか? ま」の質問画像

A 回答 (3件)

多分、リーガースベゴニアです。

    • good
    • 2

ベゴニアです。

    • good
    • 2

育て方の1つのポイントとして、週1の割合で液体肥料を本体にかからないように、鉢の縁から回すように流す。

直射日光は避ける。水やりにかんしては、2日に1回、室内なら本体にかからないように、液体肥料の時と同じ要領で、外なら頭からかけても大丈夫。皿に水を溜めないように!肥料が、訊いてる間は次々と花が咲きます。葉挿しで増やせます。尚、アンプルタイプの物は肥料じゃありません。注意して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても詳しく説明していただきまして
よく分かりました♪♪
いただきものなので大切に育ててみます
(*´˘`*)♡
ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)

お礼日時:2021/05/10 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!