プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月に和歌山の橋本市で見かけた光景です。崩れかけた廃屋の屋根瓦に、寄り添うようにツタのような白い花が瓦と対照的に咲いていました。フジのような感じですが、名前が分かりません。よろしくお願いします。

「白い花、フジなのでしょうか?名前が分かり」の質問画像

A 回答 (3件)

シロバナヤマフジではないかと


http://www.yam1.thyme.jp/folder2/f2s/shirobanaya …
    • good
    • 3

園芸種の「白い花のフジ」とまでしか言えないよ。

    • good
    • 0

ニセアカシアに似ています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!