プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生or大学生でアルバイトをしている人に聞きます。 バイト先まで行くのにどれくらい時間かかりますか? あと、何で行ってるかも教えてください(自転車、電車…)

A 回答 (2件)

大学ではない学生ですけど、自宅からは乗り継いで40分くらいで、徒歩と電車です。


最初は学校帰りの電車一本の途中下車なので、そこを選びましたけど、今の学校は学校帰りも乗り換えになるので、乗り継ぎが良くて50分くらいかかりますね。
    • good
    • 0

娘が高校生の時にバイトしていたコンビニまでは、自転車で5,6分でした。


私が大学生の時のバイト先(喫茶店)は、大学の門から徒歩10分以内。
アパートからは徒歩15分くらいでした。
もうひとつのバイトは担当教授の手伝いだったので学内でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!