アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不健康でもいいからとりあえず痩せたいです。
今高校1年生です。運動部に入ってて骨格もストレートということもあり、ガタイがよく見えてしまいます。まわりからは太ってないよと言われますが自分では太ってるように見えてほんとにコンプレックスです。
体調崩してもいいから痩せてみたいんです。
薬局などに売っている市販のダイエットサプリなどでオススメがあれば教えてください。サプリじゃなくても飲めば痩せるものなんでもいいです。

A 回答 (2件)

>飲めば痩せるものなんでもいいです。


そんなものはないです。
あと不健康な痩せ方をしたら体重を戻さなくてはなりませんから、意味ないです。
    • good
    • 0

体脂肪が低いなら、普通太ってみえません。


K-1やUFCの格闘家を見て「太ってる」と思わないですよね。
体脂肪の多いプロレスラーや、力士は誰が見ても「太ってる」と思います。

ガタイがいい=太っている には決してならないので、
まずは自分の思い込みを直すのを意識したほうがいいと思います。

体調崩すほど痩せると逆に死に近くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!