プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年生のときからインターンに参加する必要はありますか? 日東駒専レベルの大学に通っています。

A 回答 (3件)

一年生でも参加できるのであれば、好きにしたら?

    • good
    • 1

あなたがどうしてもインターンに参加したいという強い意志があるのでない限り、必要ではありません。



早ければいいというものではありません。

企業側もボランティアでやっているわけではありません。

採用活動の一環としてインターンシッププログラムを作成しているのです。

採用にまだまだ縁遠い1年生が参加するのは、非常識だとまではいいませんが企業側としてはいい迷惑です。
    • good
    • 1

いろんな職業の経験をしたいならやってみるのは有りだと思いますよ。


給与も出るところもあるようですし、経験としてやってみるのはいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!