アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタを見てると、結構多くの人がご飯屋さん行ったりして遊んでます。普通に大学に行ってる人もいます。私は5月いっぱいはオンライン授業なので羨ましいです。
最近ずっと家にいるので、ショッピングモール内の店がほとんどやってないことくらいしかわからないんですけど、みんなどこで遊んでるんですか?

A 回答 (3件)

都内でも、酒類は提供されませんが、モールや百貨店に組み込まれていない飲食店は、感染対策をすれば営業できています。

また、授業を再開している大学も都内にあります。

ごくたまに息抜きに、黙食やマスク会食を徹底して、自治体のルールに従って外食するのは悪くないことだと思いますよ。

ただ、そういうことを徹底せずに外食している人も確かにかなりいるようなので、「みんな」のマネをすることが必ずしも良いことだとは限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外食が悪いこととは思っていません。
どれくらい店がやっているのかわからなくて、遊んでる人達の過ごし方が気になったのでこのような投稿をしました。大学に行って友達と話す、それだけでも羨ましいので、嘆きがほとんどです...
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/11 16:35

無視した方が良いよ、コロナに罹る覚悟か、アホになるか、どちらか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/11 15:51

この時期大変ですよね。


だけど貴方は偉いです。
きちんと守ってくれている。周りの方にももう少し見習って欲しいですよね。
私は子供がいるので公園に連れていきスーパーで食を買ったりですかね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/11 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!