プロが教えるわが家の防犯対策術!

このクレジットカードの請求に関する問い合わせは、どこにすればいいですか?

「このクレジットカードの請求に関する問い合」の質問画像

A 回答 (6件)

裏に問い合わせ先が書いてあります。

    • good
    • 1

Yahoo! JAPANカードですよ。

    • good
    • 0

カードの裏返してよく見る。



「VISAデスク」の電話番号がかいてある。
    • good
    • 0

クレカの裏面に、は必ずお客様センターの番号と、カードを無くした場合の届け先のTEL番号が記して有る筈です。


カードには必ず2通りの番号が有りますよ。
    • good
    • 0

カードの裏面に連絡先の電話番号書いてないの?

    • good
    • 0

ワイジェイカード(ヤフーカード)です。

裏面の問い合わせ番号に問い合わせてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!