dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見に覚えのない催促状がSMSで届いたのですが、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

ココに内容晒しておくれやすぅ。



内容次第でワイが遊ぶでやんす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、もう削除しました

お礼日時:2021/05/11 14:53

少なくとも東京都主税局では、


ショートメッセージサービス(SMS)を活用した納税催告を実施しています
https://www.tax.metro.tokyo.lg.jp/taino/sms.html
    • good
    • 1

無視する!!!

    • good
    • 1

督促状はSNSでは来ません、間違いなく偽物ですから無視でいいです

    • good
    • 1

身に覚えのがないですよね。


無視していれば問題ないですよ。
    • good
    • 1

正式な催促状がSMSで来ることはありません。


無視して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!