電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飲食店は要らないと思います。1番新型コロナに感染する飲食店は真っ先に、全店閉店させるべきですよ。飲食店を潰したら、この世の中、平和になります。料理なんて家で作りゃ何も問題ないし今はリモートでいくらでも飲み会ができるんですよ。全く、新型コロナで苦しむ位なら飲食店潰せばいいんですよ。飲食店の従業員は皆、別の仕事させたら、いいんです。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

そうなればスーパーにお客が殺到してなお感染が高まるかと思います。


材料の売り切れも当たり前で買えないなども起こりうるかと。
個人的な意見ですが。
感染は飲食店には限らないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/15 00:43

まぁ命が最優先という答えは


幼稚園児でもわかります。
大人は両立を考えないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/15 00:43

貴方の存在が要らないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/15 00:43

あと飲食店で働いている方を別の仕事と簡単に言ってますが次の職すら準備も出来ないのに簡単に言わない方がいいかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/15 00:43

じゃあそれを公約にして衆議院議員に立候補されるといいでしょう。


それで本当に平和になるなら無事当選するはずですから、議員立法で飲食店を法律で禁止する法案を提出すればいいのです。
あなたと同じ考えの人が多ければそのまま衆参両院を通過します。
バンザイ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/15 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!