プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月7日朝 喉が痛いのと37度の発熱を確認 発熱外来を午後3時30分に予約受診し 抗原検査をしてもらい結果は陰性でした。 薬を処方してもらい帰宅。
5月1日・3日にゴルフして 
5月4日に友達とバイクで日光方面に蕎麦を食べに行きました 結構混んでいました。
今朝方 am1時頃 体温を測ってみたら38度まて上昇していました。恐らくコロナに感染したかも もう人生終わりです。もしオレだならいいけど、息子夫婦家族 同居の妻にかんせんしたら生きて居られない。
63歳,妻59歳、息子35歳

質問者からの補足コメント

  • 今日 抗原検査して結果 陰性でした。
    皆さん ご心配お掛けしました。

      補足日時:2021/05/12 17:03

A 回答 (3件)

まだ分からないですよ!


もしコロナだった時のためにマスク、触ったものの消毒を徹底してください。
私の姉もコロナになりましたが、コロナだと分かる前日まで一緒にお風呂に入ってしまっていた私もかかりませんでしたしそんなに思い詰めないで下さい!!
陰性になることを願っています
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難う御座います。この状態では誰にも相談出来ないし 誰かに聞いてもらいたかったです。どうしようも無いおじさんです。優しい言葉有難う御座います。

お礼日時:2021/05/12 02:32

まあとりあえずかかり付け医に相談です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
発熱外来へ3時に予約してあります。
今のところ 熱も平熱のようです。

お礼日時:2021/05/12 11:25

私も貴方と同じ位の熱が昂まり、下がらないので、売薬を飲みましたが、熱は38.9°c ヤバいと思い、119番しました。


消防隊がすぐ来て、市民病院へ。
私、1人で、家内には救急車には乗るなと言い、
すぐ、抗原検査(陰性).,PCR検査鼻に綿棒を4回刺され、結局入院となり、独房のコロナ病室へ。
部屋から一歩も出られずに、5日間で、突然解放されました。
つまり、コロナじゃ無かったと言う事で、ジャンじやーん、武西放免でした。
私は別の基礎疾患が有る為、別の病気で、発熱した訳妻が向かえに来て呉れました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います。
本当に皆さんのお言葉力になります。
明日 もう一度医療機関に勇気を出して相談してみます。

お礼日時:2021/05/12 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!