アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が同級生の近所のママに、いつも挨拶を無視されていました。毎回こちらから挨拶をしても無視でしたので、挨拶するのをやめました。そしたら、「あの人挨拶しない」と言いふらされました。
意味わかりません。挨拶無視するママは、どうしてこんなことをするのでしょうか?こんな人みなさんの周りにいますか?

A 回答 (5件)

女性と言うのは自分の行動は正当化して他人を否定する生き物なのでその様な人は多いですよ。



貴女もそれが挨拶しない、無視されたと言いふらしては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/15 22:00

大人になれないおバカさんてどこにでもいますよ!


俺は、そんな相手には聞こえるか聞こえないかぐらいの挨拶をしてます。
ハッキリと聞こえる挨拶をすると何か損した気分になるからね。
    • good
    • 0

そういうひねくれた人は何処にでもいるものです。

あなたも言えばいいのですよ。〇〇ちゃんのママに挨拶しても無視されるから挨拶するのをやめたら挨拶しないってバカにされたって。
    • good
    • 1

挨拶するのをやめる以上は、何を言いふらされても何も言えません。


相手がどうであれ、挨拶し続けていればそうやって面倒なことも考えずに済んだでしょうね!
    • good
    • 0

居ないけど



居てるところには居てるもんだね

Σ(゜Д゜)唖然
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!