電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子(彼女)の「肉割れ」(妊娠線のようなもの)に対する意見を教えてください。
私は太もも、ふくらはぎ、腰回り、胸や二の腕、体のいたるところに赤い肉割れがあります。特に内ももが1番ひどいです。ぼこぼこしてます。

すごくコンプレックスです。制服を着るときはふくらはぎがどうしても隠れないので、駅などでも人目を避けたくて逃げるように歩きます。性格上周りの目に敏感で、すごく見られている気がします。

痩せていた頃から、運動を始めていきなり筋肉が付き、特に太ももが大きくなってしまいました。そこから足痩せなどをして、肉割れが目立ってしまいました。特別太っていたわけではなく、標準体型でした。アトピー持ちで乾燥肌なので出来やすいのかもしれません。

高校生でおしゃれや美容に興味を持ち始める時期なので、最近は本当に病んでます。脚がきれいでスカートなどを履いてる人を見ると悲しくなります。

肉割れのある女子をどう思いますか?
脚が汚い女子はやっぱり魅力的じゃないですか?

考えすぎかもしれませんが、一生消えないものだと思うとすごくネガティブになってしまいます…。

長々と失礼いたいました。
回答お願いします!

A 回答 (2件)

私も中学の成長期に太ももとか、膝の横に肉割れ有るけど


主人は全然気にしないよ。

特に誰にも指摘されたこともない。
    • good
    • 0

気になるならストッキング履けばいいと思う。



ストッキングを脱いで肉割れがあるからって萎える男はそれまでの関係だけだったって分かる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
ストッキング履いてるんです!!でも2枚重ねても肉割れは見えるし、ファンデションなんかしてストッキング履いても見えるんです…

お礼日時:2021/05/12 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています